ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな連なった野原の色彩表現が素晴らしい飾り額   

連なった野原の色彩表現が素晴らしい飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな連なった野原の色彩表現が素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな連なった野原の色彩表現が素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にどこまでも続く広大な野原の情景が現れて、日々ゆったりした気持ちで過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は原画をアートプリントしたものをお似合いの額縁に額装したものです。原画は延々と連なった広大な野原を描いています。その大地は様々な色合いに染まっていて、色彩の帯のようになっていますよ。角度の低い太陽に照らされたそれぞれの草地の色合いの表現がとても見事で、眺めていて飽きないですね。木製の金色が混ざったダークブラウン仕上げの額縁が絵に似合っていて、素敵な飾り額に仕立て上げられています。アイボリー色のマットが付いています。

サイズは縦963mm、横963mmです。価格379.95ドル

この飾り額は縦横のサイズが1メートル近くありますから、お部屋に飾ればとても印象深いホームアクセントになりますよ。この原画の作者はアリゾナ州で活躍しているアーティストですが、沢山の風景画を発表しています。色々な表現スタイルで風景画にトライしているようです。この作品も多彩な表現の中の一つでとても魅力的な作品になっていますね。秋口のインテリア雑貨としてお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。