ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなワインバー   

アートなワインバー 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなワインバーです。

今日のご紹介は、豊かなサイズの伝統的楕円形ワインバーカウンターです。ワイン好きの方にはぴったしのインテリアではないでしょうか。家族、友人との団欒の場所としてご利用なさってはいかがでしょう。バーの構成は、まずカウンタートップはグレイの波模様の大理石、腰の部分は手作り鍛鉄製の角パイプ渦巻き飾りに、台付き壷をあしらっています。また、その下に足載せレールと猫足スタイルの脚付きです。内部構成は、二つの引き出し、4枚の強化ガラス製棚板、30本収納のワインラックが添えつけられています。

サイズは幅1734mm、奥行き1003mm、高さ1067mmで、重さは154.7kgあります。二つのカートンで送られてきますので、組み立てが必要です。価格839ドル

このワインバーはかなり存在感がありますので、それなりの広さのお部屋が必要でしょうか。それにかなり重いので簡単に移動できませんから、設置場所を良く考えたほうがよろしいかと思います。しかしこの大理石のカウンタートップは、お部屋のインテリアをぐっと引き立てるでしょう。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/88-5bdb4e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。