ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色彩の溢れるような表現が素晴らしい花瓶   

色彩の溢れるような表現が素晴らしい花瓶  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色彩の溢れるような表現が素晴らしい花瓶です。

今日のご紹介は、アートな色彩の溢れるような表現が素晴らしい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に華やかな雰囲気が満ち溢れること請け合いです。この花瓶はアートグラス製です。沢山の色グラスを使って華やかな柄模様が描かれています。また色々なミルフィオリが散りばめられていまして、色彩の洪水のような作品になっていますね。全体に赤紫の色合いが強調されていて、とても魅惑的な雰囲気を醸し出しています。

サイズは高さ425mm、幅470mm、奥行き165mmです。価格1,650ドル

この花瓶の作者はウィスコンシン州で活躍しているグラスアーティストです。彼の作品集の一部門として、このカラーフィールドシリーズと言うのを20年以上も続けています。このご紹介の作品はかなり最近の作品だと思いますが、益々華やかさが増してきているようです。その他にも色々なインテリア雑貨の作品を発表していますが、皆どれもが素敵な色の組み合わせになっていて、素晴らしいですよ。それからミルフィオリとはこのブログでも何度かご紹介していますが、色ガラスを何枚も巻き重ねてグラスロッドを作り、それを薄く輪切りしたものですが、この作品では沢山の種類が使われていて、華やかさをより一層際ださせていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。