ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな渦巻き模様と花柄が見事に描かれたテーブルランプ   

渦巻き模様と花柄が見事に描かれたテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな渦巻き模様と花柄が見事に描かれたテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな渦巻き模様と花柄が見事に描かれたテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このランプはあなたのお部屋にきっと素敵な彩りを与えてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分は陶器製です。色々な渦巻き模様の中に沢山の花の絵が描かれています。花模様は一つ一つが念入りに描かれていますのでとても綺麗ですよ。シェードはリンネルの織物で作られていまして、そのシンプルなデザインが陶器の模様の美しさをより一層引き立てていますね。150W一灯用です。

サイズは高さ889mm、幅533mmです。価格179.98ドル

このテーブルランプは盛り沢山の絵柄がとても素敵なのでご紹介させて頂きました。また取手が両側に付いたユニークな形になっていますのも面白いですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその素敵な絵柄や形の詳細を見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお奨めします。またこのインテリア雑貨は裏側から見た写真もありますので絵柄の全てを見ることが出来ますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
