ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな黄色地にクリーエル刺繍が映えた飾り椅子   

黄色地にクリーエル刺繍が映えた飾り椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな黄色地にクルーエル刺繍が映えた飾り椅子です。

今日のご紹介は、アートな黄色地にクルーエル刺繍が映えた飾り椅子です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアが一段とセンスアップすること請け合いです。この飾り椅子はブナ材で出来ています。そのブナ材の部分はイギリスブラックウォールナットのような素敵な色合いの仕上げになっていますよ。背もたれと座シートの部分は黄色の木綿ビロード布地になっていて、クルーエル刺繍が施されています。刺繍糸はモスグリーンに所々に鮮やかなブルーが使われていて、黄色地にとても映えた仕上げになっていますよ。

サイズは幅648mm、奥行き699mm、高さ1029mmです。価格1,599ドル

この飾り椅子のクルーエル刺繍は、毛糸で出来た刺繍糸(クルーエル)を使って刺繍することですが、椅子に限らず色々なインテリア雑貨などでしばしば使用されていますよ。毛糸独特の柔らかい風合いがお洒落な雰囲気を出すことが出来て、重宝されるようですね。この飾り椅子は背もたれの下方部分がかなり前の方にせり出しています。ですから背もたれの側面の部分も刺繍した布地で仕上げられていますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで裏側の詳細も確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。