ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなパッチワークが素晴らしいコーヒーテーブル   

パッチワークが素晴らしいコーヒーテーブル 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなパッチワークが素晴らしいコーヒーテーブルです。

今日のご紹介は、アートなパッチワークが素晴らしいコーヒーテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この色鮮やかなテーブルは、あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このコーヒーテーブルは、手作りしたパターン紙を使ってパッチワークのように絵柄を付けていったものです。それぞれの色鮮やかなパターン紙の組み合わせが見事で、全体としてとても素敵な柄模様のデザインになっています。また縁の部分のひし形の連続模様が、天板のデザインをより一層引き立てて素敵なテーブルに仕立て上げていますね。表面を厚めの透明樹脂で仕上げていますので拭き掃除が簡単に出来て使い易いですよ。

サイズは奥行き762mm、幅914mmです。価格1,540ドル

このコーヒーテーブルの作者はインディアナ州で活躍しているアーティストです。彼女はテーブルに限らず色々なインテリア雑貨を製作しています。どれもがユニークなデザインで素敵な色の組み合わせを特徴としていますよ。このテーブルもその一つですが、彩度のある色がふんだんに使われていて、素敵なデザインのコーヒーテーブルになっていますね。ちょっと和風な雰囲気もあるような気がしますが、皆さんはどうのように感じられますか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
