ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな棒ぐい柵の板切れに描いた魚が素晴らしい壁飾り   

棒ぐい柵の板切れに描いた魚の壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな棒ぐい柵の板切れに描いた魚が素晴らしい壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな棒ぐい柵の板切れに描いた魚が素晴らしい壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にアート感溢れるインテリアが出現してとても楽しいですよ。この壁飾りは、簡単な塀囲いをする時に使う棒ぐい柵の板切れを切り抜いて加工したものです。それにハンドペイントで丁寧に彩色仕上げを施し、素敵な魚の壁飾りに仕立てられています。材料は実際に使用されていたものですから、風雨にさらされた木材の味わいが作品に生かされていますよ。パステルカラー調の色合いが素敵ですね。

サイズは一本が幅102mm、長さ610mmです。価格119ドル(4本セットで)

この作品の作者はコネチカット州で活躍しているアーティストです。もともとはイラストレーターとして壁紙や織物のデザインをしていたのですが、現在はインテリア雑貨をはじめ、敷物や枕カバー、文房具などのデザインも手がけています。花柄などに彼女独特のデザインカラーを確立していまして、有名なメーカーとライセンス契約もしていますよ。この壁飾りは彼女の幅広い活動の中の一つの作品で、楽しいインテリア雑貨になっていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。