ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなネコを模ったアルミニューム製の壁掛け時計   

ネコを模ったアルミニューム製の壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなネコを模ったアルミニューム製の壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなネコを模ったアルミニューム製の壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この愉快な時計はあなたのお部屋のインテリアを、きっと楽しい雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計はアルミニュームで出来ていまして、ネコを模った形になっています。顔の部分が文字盤で、鼻の頭に時刻針が付いていますよ。胸のあたりが大きくハート型にえぐられていて、そこに魚を模った振り子が付いています。アルミは錆びにくい材料が使われていて、つや消し仕上げになっていますよ。ネコに魚の組み合わせが楽しいですね。乾電池で動きます。

サイズは幅292mm、縦711mmです。価格220ドル

この壁掛け時計はネコを模っていますが、縦の大きさが70センチ以上ありますからかなり大きめです。アルミの鈍い光沢が輝いて、さらに特異な形になっていますから、お部屋に飾ればとても印象深いホームアクセントになりますよ。この作品のデザイナーはフロリダ州にあるデザインスタジオに所属するアーティストです。彼はユニークなキャラクターを使って色々な楽しいインテリア雑貨の作品を発表していますよ。アルミを使った作品が多くこの作品もその一つですが、愉快な作品になっていますね。ネコ好きな方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。