ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクラシックスタイルの装飾が素敵なベンチシート   

クラシックスタイルの装飾が素敵なベンチシート  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクラシックスタイルの装飾が素敵なベンチシートです。

今日のご紹介は、アートなクラシックスタイルの装飾が素敵なベンチシートです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。お部屋のインテリアがアンティークな雰囲気に変身してとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このベンチシートは木製で堅木で出来ていまして、ウォールナット仕上げになっています。手作業で作られた各部材がとても手の込んだ作りになっていて、クラシックなスタイルの雰囲気を醸し出しています。仕上げの色も経年変化で少し色褪せた感じにしてありますので、アンティークな感じがより一層強調されていますよ。アイボリー色の布地で出来たクッションがコントラストとして生きていますね。

サイズは幅1124mm、奥行き483mm、高さ711mmです。価格339ドル

このベンチシートはサイズがあまり大きくありませんので、お部屋に飾る場合に場所の心配をしなくて良さそうですね。ただデザインがクラシックでアンティークな感じが持ち味ですから、その雰囲気を大事にしたディスプレーに気を配りたいですね。周りに配置する他のインテリア雑貨などとのマッチングが上手く行けば、とても素敵なホームアクセントになると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで手の込んだ作りの詳細が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

おお~これは私的にはツボですわ~~~♪。
良いな~何気にこんな家具が似合う家が良いわ~。
---------- mimi [ 編集]* URL * 08/24, 15:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。