ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな飾り鏡   

アートな飾り鏡 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな飾り鏡です。

今日のご紹介は、シックな感じのインテリアです。この鏡は風合いから想像しますに、モダンなお部屋からクラッシックな雰囲気のお部屋まで、どんなお部屋にも似合うと思いますがいかがでしょう。この鏡フレームは手加工の鍛冶細工された金属製にものです。中側のマホガニー風の部分は手磨き加工で褪せた古風な色合いを出し、その周りを葉と「つる」でデザインされた鍛鉄製の縁で作られています。カガミの縁部分は面取り仕上げになっていますので、とても豪華に見えますよ。

この飾り鏡は見た目よりかなり大型です。飾る場所の確保に注意されますように。お部屋のインテリアの状況では、横向きにも飾ることが出来ると思いますよ。サイズは高さ1041mm、幅813mm、奥行き64mmです。価格299ドル

このアメリカのWEBサイトはこちら>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/87-25906295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。