ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシルバー仕上げの彫刻が見事な飾り鏡   

シルバー仕上げの彫刻が見事な飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシルバー仕上げの彫刻が見事な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなシルバー仕上げの彫刻が見事な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。アンティークな感じのこの鏡は、お部屋にきっと素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは無垢の木製で出来ています。頭上部と枠には手作業で彫刻した見事な装飾が施されています。そして仕上げはシルバー色になっていて、経年変化で少し変色したような風合いにしてありますよ。全体のアンティーク風な感じがこの鏡を素敵なものにしていますね。カガミ板には面取り加工がしてありますからより一層豪華に見えますよ。

サイズは1枚が幅381mm、縦1435mmです。価格275ドル(1枚の値段)

この飾り鏡はかなり細長いスタイルになっています。ですから写真の展示例でも3枚並べてバランスをとっています。もしお部屋の壁面に余裕があれば、2枚か3枚並べて飾った方が良いのかもしれませんね。装飾がかなり凝っていますから、周りの家具や他のインテリア雑貨などとの調和に気を配らなくてはなりませんが、上手くマッチング出来ればとても素敵なホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。