ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな三段になったインカルモ・グラスが素晴らしいボールです。   

三段になったインカルモ・グラスが素晴らしいボール  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな三段になったインカルモ・グラスが素晴らしいボールです。

今日のご紹介は、アートな三段になったインカルモ・グラスが素晴らしいボールです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この魅惑的なボールはお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このボールはアートグラス製です。三つの別々の色のリングをインカルモ工法で繋ぎ合わせたものです。下部の二段のリングは被せガラス(数色の色ガラスを被せて作る工法)になっていまして、内側は半透明の色ガラス、外側は黒ガラスになっています。その黒ガラスの部分をサンドブラスト工法(細かい研磨材を高速で吹き付けて表面を削り取る工法)で木に止まっているインコなどの鳥の絵を描いています。この様にとても手の込んだ技法を駆使して素晴らしい作品に仕立てられていますよ。

サイズは高さ279mm、直径318mmです。価格5,400ドル

このボールの作者はニューヨーク州で活躍していますグラスアーティストです。彼は動物を題材にしてこの様な素敵なインテリア雑貨の作品を発表しています。このボールもその一つで、見事な作品になっていますね。ちなみにインカルモとは別の色ガラスを何段か繋ぎ合わせて一体化する工法です。このご紹介のWEBサイトに入ればボールの側面と裏側の絵柄も見ることが出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。