ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアールヌーヴォースタイルの表現が美しい花瓶   

アールヌーヴォースタイルの表現が美しい花瓶  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアールヌーヴォースタイルの表現が美しい花瓶です。

今日のご紹介は、アートなアールヌーヴォースタイルの表現が美しい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋にアート感溢れるインテリアが出現してとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この花瓶は陶器製です。周りにぐるりとケシの花が取り巻いた絵柄になっています。その絵柄は浅浮き彫りのようになっていますので、少し浮き出た感じに見えますよ。鮮やかなケシの花の色が見事ですね。ローズウッド色に仕上げされた木製台座が付いていて、花瓶の美しさを一層引き立ていますよ。

サイズは高さ356mm、直径152mmです。価格149.99ドル

この花瓶は首都ワシントンにあるスミソニアン博物館の貯蔵品の中からイメージを再現して作られたものです。アールヌーヴォーの表現スタイルが見事に再現されていまして、華麗な様式美が素晴らしいですね。このインテリア雑貨はアールヌーヴォーが大好きな方にお勧めの一品です。ちなみにスミソニアン博物館はスミソニアン協会が運営していまして、首都ワシントンだけでなくニューヨークを始め全米のあちこちにも博物館や研究センターがありますよ。歴史博物館を始めいろいろなカテゴリーの博物館や美術館があって毎年沢山の人が訪れています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。