ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな牧歌的な田園風景のカット絵が素敵なテーブルランプ   

牧歌的な田園風景のカット絵が素敵なテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな牧歌的な田園風景のカット絵が素敵なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな牧歌的な田園風景のカット絵が素敵なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このアンティーク風なランプはあなたのお部屋にお洒落な雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。このテーブルランプの胴の部分は樹脂製で、上から手描きで挿絵のような絵柄を描いています。絵は牧歌的な田園風景になっていまして、経年変化で色あせた感じの仕上げにしています。それにカギ爪になった脚がアンティークな雰囲気を強調していますよ。またお似合いのシェードには丸い先端飾りが付いていて、同じく手描きで葉つるの模様が描かれていますよ。黄色に赤紫の模様が映えて素敵な色合いのランプになっていますね。150W一灯用です。

サイズは高さ686mm、幅457mmです。価格179ドル

このテーブルランプは写真で見た目では小さく見えますが、高さが70センチ近くありますから結構大きめです。多分、少しずんぐりした形が目の錯覚で小さく見えるのかも知れませんね。ですからお部屋に飾る場合には、この形と他のインテリア雑貨とのバランスに注意する必要があると思いますよ。黄色いシェードは特に目立ちますから、お部屋全体の色合いとの調和が要求されますが、上手くマッチングさせればとても素敵なホームアクセントになると思いますよ。あなたも果敢にトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
