ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなバンフ国立公園の湖が綺麗な飾り額   

バンフ国立公園の湖が綺麗な飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなバンフ国立公園の湖が綺麗な飾り額です。

今日のご紹介は、アートなバンフ国立公園の湖が綺麗な飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋中に湖の清涼な空気が溢れた感じになって気持ちの良い日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はカナディアンロッキーで有名なバンフ国立公園の中のモレーン湖を撮った写真をアートプリントして、お似合いの額縁に額装したものです。青い湖面に氷河が残った山々の姿が映ってとても素敵なワンカットのシーンになっていますね。ブラックとゴールドの素敵な額縁に白と黒のマットが付いています。

サイズは縦1051mm、横746mmです。価格249.99ドル

この飾り額は縦が1メートル以上ありますからかなり大型です。ですから十分な壁面の確保が必要ですが、このインテリア雑貨は飾る場所があればとても印象深いホームアクセントになると思いますよ。この写真の題材になっているバンフ国立公園は、カナダのアルバータ州にあってカナディアンロッキーの中にあります。その中でもこのモレーン湖のワンカットシーンは特に見事なので、沢山のフォトグラファーがトライしていますよ。この国立公園はユネスコの世界遺産にも登録されています。大自然の見事な景観が素晴らしいですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。