ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな壁掛け時計   

アートな壁掛け時計 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな壁掛け時計です。

今日のご紹介は、壁掛け時計でウェザーステーションを兼ねたものです。お部屋を、夏向きのキャビンスタイルのインテリアにしてはどうでしょう。ソリッド真鍮の舷窓スタイルの時計に、同じデザインの温度計、湿度計、気圧計がセットされたもので、ソリッドウッドの飾り板付きです。サイズは一個の直径が140mm、飾り板は高さ635mm、幅165mmです。価格465.95ドル

スモールサイズ(時計に気圧計)、ミディアムサイズ(時計に、気圧計と温度計)のものもあります。価格はそれぞれ243.95ドル、255.95ドルです。

インテリア用品でありながらも、実用品ですから、毎日自分なりの天気予報をしてみてはどうでしょう。キャプテンになった気分になりますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/86-0dd2df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。