ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな竹とバナナの葉を装飾にしたユニークな飾り鏡   

竹とバナナの葉を装飾にしたユニークな飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな竹とバナナの葉を装飾にしたユニークな飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな竹とバナナの葉を装飾にしたユニークな飾り鏡です。この素敵なインテリ雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にトロピカルムードが溢れて楽しいインテリアが演出できること請け合いです。この飾り鏡のフレームの下地は木製で、上から竹とバナナの葉で装飾しています。竹で出来た2重の枠の間をバナナの葉を使って隙間なく埋め尽くしていますよ。ユニークな仕上げ材を使っていますが、竹もバナナの葉も同色で仕上げられていますので、落ちついた雰囲気の飾り鏡になっていますね。カガミが面取り加工されていますのがお洒落な感じを出していますね。

サイズは縦1016mm、横838mmです。価格265ドル

この飾り鏡は見た目より大きめです。縦の長ささが1メートル以上もありますから、ある程度の飾る壁面が必要です。壁面とのバランスで縦に飾ることが難しい場合は、横にして飾っても良いと思いますよ。またトロピカルなムードが持ち味ですから、その味わいを大事にしたディスプレーに気を配りましょう。特にこの個性的な鏡と他の家具やインテリア雑貨などとのマッチングには注意して、インテリアを演出したいですね。南国的な雰囲気を演出するには面白いインテリア雑貨だと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
