ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな庭に咲くタチアオイが見事に描かれたタペストリー   

庭に咲くタチアオイが見事に描かれたタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな庭に咲くタチアオイが見事に描かれたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな庭に咲くタチアオイが見事に描かれたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。このタペストリーの原画はカナダで活躍しているアーティストの作品ですが、その原画を織物に転写してタペストリーにしたものです。原画の題名は「タチアオイの庭Ⅱ」となっています。アブストラクト風に画面を分割した中に、真っすぐに伸びたタチアオイの花が素敵に描かれています。和風な雰囲気とタペストリーと言う組み合わせがとても面白いですね。タッセルは別売です。

サイズは縦889mm、横889mmです。価格155ドル

このタペストリーの原画の作者はこのブログでも何度かご紹介していますが、カナダ人ながら和風な雰囲気の作品を多く発表しています。この原画の作品も独特の描き方で日本画の様な表現になっていますね。このタペストリーはサイズが2種類あり、もう一回り大きい1346mm角のものもありますから、お部屋にあわせてお選びになってはいかがでしょうか。ハンギングロッドは13種類の中から選べるようになっています。またタッセルも別売ですが13種類の中から選べるようになっていますよ。このインテリア雑貨は西洋風なタペストリーの中に和風を楽しむという、ユニークで楽しい作品になっていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。