ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなトゥーカンの彫刻とメタルの木の枝が素晴らしい壁飾り   

トゥーカンの彫物とメタルの木の壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなトゥーカンの彫物とメタルの木の枝が素晴らしい壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなトゥーカンの彫物とメタルの木の枝が素晴らしい壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋にトロピカルな雰囲気が溢れて楽しい日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この飾り置物はトゥーカン2羽と、留まっている枝は木製で、葉と花はメタル製です。トゥーカンはフルーツの木から採った木材に彫刻し、上からハンドペイントで素敵な色に彩色してあります。また目玉はガラス球になっていますよ。熱帯雨林のイメージを表した葉と花はメタル製ながらとても手の込んだ作りになっていまして、トゥーカンを引き立てていますよ。

サイズは幅991mm、奥行き102mm、高さ787mmです。価格169.99ドル

この壁飾りは結構大きめです。横幅が1メートル近くありますからとても印象深いホームアクセントになると思いますよ。トゥーカンは熱帯雨林に棲んでいますからお部屋をトロピカルな雰囲気に演出するのに、格好のインテリア雑貨になりますね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでトゥーカンの彫物の詳細が確認できますので、是非ご覧になってください。細工は木肌を現した作りになっていますし、愛嬌のある表情も楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
