ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな黒地にキャラメル色の筋模様がお洒落な飾り壷   

黒地にキャラメル色の筋模様がお洒落な飾り壷  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな黒地にキャラメル色の筋模様がお洒落な飾り壷です。

今日のご紹介は、アートな黒地にキャラメル色の筋模様がお洒落な飾り壷です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋のインテリアがセンスアップすること請け合いです。この飾り壷は陶器製です。上からラッカー仕上げで黒地にキャラメル色の筋模様を描いたものです。同一間隔でなく、また筋の大きさもまちまちな所がとてもおしゃれな雰囲気を醸し出しています。壷の形がとてもユニークで親子三人づれのような感じでとても面白いですね。黒と黄色のコントラストが生きています。

サイズは小が高さ457mm、中が高さ559mm、大が高さ660mmです。価格313ドル(3個で)

この飾り壷は花瓶と謳ってありますが、飾り壷としてご紹介させて頂きました。また3個セットでご紹介していますが、それぞれ1個ずつでも揃えることが出来ます。しかしこの壷の場合はやはり3個揃えて飾りたいですね。3個をどのように並べて飾るかでまた違った趣の雰囲気が演出できて楽しいですよ。その日の気分で並べ替えたり、他のインテリア雑貨との組合せで2個と1個にしたりと、あなたのセンスで組み合わせることが出来ますから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
