ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなボートの解体材から作ったユニークな飾り鏡   

ボートの解体材から作ったユニークな飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなボートの解体材から作ったユニークな飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなボートの解体材から作ったユニークな飾り鏡です。この素敵なインテリ雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にこの爽やかな鏡は清涼な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは釣りボートを解体したときに発生する木材片から作られています。そのボートはタイ国のもので、ボートに塗ったペンキが海にさらされてパステルカラーに変色し、それがとても素敵な色合いの木片になった物だけを選別して利用しています。この海からの贈り物は、とても素晴らしい色合いのフレームを作り出してくれていますね。

サイズは横483mm、縦648mmです。価格198ドル

この飾り鏡はあまり大きくはありませんので、飾る壁面の広さを心配しなくても済みそうですよ。ただしブルー系のものは、家具や他のインテリア雑貨などに色を合わせるのに気を遣いますが、上手くマッチングさせれば、とても爽やかなホームアクセントになると思いますよ。リサイクル材も利用し方によっては、この様な素敵な作品に生まれ変わるのが嬉しいですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
