ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな植物とトンボが見事に描かれた飾り額   

植物とトンボが見事に描かれた飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな植物とトンボが見事に描かれた飾り額です。

今日のご紹介は、アートな植物とトンボが見事に描かれた飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に季節感溢れる飾り物が出現してお洒落なインテリアが演出できますよ。この飾り額は原画をアートプリントした物をお似合いの額縁に額装したものです。2枚セットになっていまして、どちらも植物にトンボが3匹ずつ描かれています。それらは植物図鑑や昆虫図鑑のように、黒い下地の上に克明に描かれていてとても綺麗ですよ。また濃いめのベージュ色のマットが絵を引き立てていますね。ガラス付きの素敵な額縁が付いてきます。

サイズは縦584mm、横483mmです。価格179ドル(2枚セットで)

この飾り額は2枚セットになっています。別々にお部屋に飾っても良いのですが、このインテリア雑貨の場合は、絵そのものは小さいので2枚一緒に並べて飾った方がインパクトがあるのではと思いますよ。並べ方は縦2列でも横2列でも良いと思いますが、階段の壁に飾る場合などは、片方をずらして飾った方がバランスが取れて安定感があるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。