ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな赤と黒にマルチカラーのバンド模様がユニークな花瓶   

赤と黒にマルチカラーのバンド模様がユニークな花瓶  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな赤と黒にマルチカラーのバンド模様がユニークな花瓶です。

今日のご紹介は、アートな赤と黒にマルチカラーのバンド模様がユニークな花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋にホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアにワンポイントアクセントとして冴え渡ると思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はアートグラス製です。ルビーグラスにつやつやした黒色のグラスを合わせ、その中間の帯に当たるところを沢山の色の着色ガラスで模様を付けたものです。このテクニックはとても革新的な技法だそうです。赤と黒の対比に中間の帯模様がとても生きていますね。帯びの部分が漆のように見えてとても素敵ですね。500個の数量限定品です。

サイズは高さ292mmです。価格325ドル

花瓶の作者はこの作品を発表しているアートグラス工房会社の専属クラフトマンです。彼はいろいろな革新的な技法を使ってユニークなインテリア雑貨の作品にチャレンジしているようですよ。この作品もその一つですが、ルビーグラスに黒色のガラスを合わせたところがとても素敵ですね。ちなみにルビーグラスとはガラスに金の塩化物を混ぜてルビーのような色に発色させたグラスです。この花瓶は赤と黒の鮮烈な色の組み合わせですから、お部屋の中でかなりインパクトのあるホームアクセントになります。そのあたりを上手く捉えてディスプレーすれば素敵なインテリアが演出出来ると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。