ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなハリケーンスタイルのシェードが美しいテーブルランプ   

ハリケーンスタイルのシェードが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなハリケーンスタイルのシェードが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなハリケーンスタイルのシェードが美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。ランプに灯を点せば、あなたのお部屋に落ち着いた雰囲気が演出できてとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプは胴の部分はブロンズ仕上げになっています。シェードの部分はハリケーンスタイルになっていまして、メタルとガラスに鉱物の雲母をイメージしたシートで出来ています。どちらとも松かさを模った装飾が施されていますよ。60W一灯用です。

サイズは高さ635mm、幅406mmです。価格249.91ドル

この様なテーブルランプをハリケーンスタイルと言っています。ハリケーンランプは火を灯すランプがハリケーン(暴風雨)で吹き消されないようほや(火屋と書き、ランプの火をおおいつつむガラスの筒)付きの耐風ランプのことですが、その形を電灯式のものにも導入して、このタイプをその様に言っているようです。このランプは60W一灯用ですからあまり明るくはありませんが、落ち着いた雰囲気を演出するにはピッタリのインテリア雑貨だと思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで表と裏側の詳細が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。