ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなベネチア風ミラーで作られたスクリーン   

ベネチア風ミラーで作られたスクリーン 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなベネチア風ミラーで作られたスクリーンです。

今日のご紹介は、アートなベネチア風ミラーで作られたスクリーンです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋が優美な雰囲気に包まれて日々楽しく過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このスクリーンは3枚のパネルで構成されています。それぞれのパネルはゴールド仕上げをしたメタル製のフレームに、12枚のカガミ板をはめ込んで作られています。また各パネルの上部には手作業で加工された見事な彫り物の装飾が付いていますよ。ゴールドにカガミという古典的なスタイルのエレガンスさが見事に表現された作品になっていますね。

サイズは幅1524mm、高さ2184mmです。価格4,023ドル

このスクリーンは鏡にお部屋のインテリアの様子が映りこみます。ですからその効果を最大限に引き出すようなディスプレーに気を配りたいですね。鏡に映りこんだ像が対面した鏡に相互に無限に映りこんで行きますので、その鏡の中に出現する多次元的な空間も楽しめますね。カガミ板が一枚板でなく多数の板になっていますから、映りこむ像が少し柔らかく感じて良い雰囲気が保てますよ。このインテリア雑貨は少し大きめですが、お部屋全体とのマッチングに考慮して飾れば、とても素敵なホームアクセントになると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
