ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな飾りピッチャー   

アートな飾りピッチャー 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな飾りピッチャーです。

今日のご紹介は、ウッディーな、または、カントリー風なお部屋にぴったしのインテリアです。このピッチャー(水差し)は、樹木の幹の部分を彫刻して作ったように見せかけた、樹脂製のものです。取っての部分はブドウのねじれたつるのように見せて、興味をそそっています。底の部分には、ゴムを張ったボタン状のものが付いていますので、床を傷つけなくてすみます。

この大型のピッチャーは飾り専用です。サイズは幅267mm、高さ826mmです。価格99ドル

この飾りもののような、樹木をモチーフにしたインテリアは、飾る場所が大切なように思います。お部屋の雰囲気もそうですが、周りの家具や他の置物が、自然のもので出来たものの方が、よく似合うと思いますがいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いしますよ。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/84-e52715e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。