ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなつる葉と花の装飾が見事な写真立て   

つる葉と花の装飾が見事な写真立て  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなつる葉と花の装飾が見事な写真立てです。

今日のご紹介は、アートなつる葉と花の装飾が見事な写真立てです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。大切な方の写真を花いっぱいにして飾ることが出来て、とても雰囲気の良いインテリアが演出できると思いますよ。この写真立てのフレームは真鍮で出来ていまして、手作業でエナメル塗料を使って念入りに彩色して仕上げたものです。枠の周りにはつる葉と花の装飾が沢山設けられています。そして所々にはスワロフスキーブランドのクリスタルが埋め込まれていて、それがキラキラ光ってとても綺麗ですよ。縦254mm、横203mmの写真を入れることが出来ます。

サイズは縦368mm、横311mmです。価格2,495ドル

この写真立ては見た目より大きめです。縦の長さが37センチ程ありますから結構大きめです。お部屋に飾ればとても印象深いホームアクセントになると思いますよ。それから裏側にも装飾が施されています。
こちらが裏側の写真です。

つる葉と花の装飾が見事な写真立て2  写真拡大は画像をクリック

ご覧のように裏側もとても手の込んだ作りになっています。ですからこのインテリア雑貨は裏側が見られるような場所に飾っても絵になると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで表裏のディテールが確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。