ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクラシックスタイルが美しい壁掛け時計   

クラシックスタイルが美しい壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクラシックスタイルが美しい壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなクラシックスタイルが美しい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に格調高いインテリアが出現してセンスアップすること請け合いです。この壁掛け時計のケースは無垢の木製で出来ていまして、仕上げはウォールナット色と黒っぽいアンティーク調の色合いになっています。時刻数字は少し盛り上がったようになっていて、つや消しのゴールド仕上げになっています。周りの色合いとのコントラストをとって、ウォールナットの薄板が文字盤と両脇の凹んだ部分にはめ込まれていますよ。15分ごとにチャイムが鳴りますが、ボリューム調整付で、夜間は音を消すことが出来ますよ。

サイズは高さ610mm、幅330mm、奥行き133mmです。価格349.91ドル

この壁掛け時計のチャイムは二つの音色が鳴る機械が付いていますので、その時のお好みで選ぶことが出来ます。一つはおなじみのウェストミンスター寺院の鐘の音で、もう一つはウィッティントン・チャイムと言うロンドンにあるセントメアリー・ル・ボウ教会の鐘の音です。その語源は昔話から来ていまして、14世紀後半、ディック・ウィッティントンと言う、後にロンドン市長にもなった少年が、家出をした時この鐘の音がロンドンに戻るように諭しているように聞こえ、戻った彼がその後幸運をつかんだというお話があり、そこから彼の名を取ってこの鐘の音をそう呼んでいるようですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。