ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな海のイメージが見事に表現されたボール   

海のイメージが見事に表現されたボール  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな海のイメージが見事に表現されたボールです。

今日のご紹介は、アートな海のイメージが見事に表現されたボールです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。じっと眺めていれば、うねりや潮風を感じて、お部屋いっぱいに海のイメージが溢れて来てとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このボールはアートグラス製です。台座の部分と上のボールの部分が分かれていまして、溝を切った台座にぴたりとボールがはまるようになっています。ボールには海のうねりと白い波頭が見事に表現されています。また台座のごつごつした岩礁も美しく表現されていますね。動と静の対比がとても素晴らしい作品になっていると思いますよ。

サイズは高さ279mm、幅406mm、奥行き229mmです。価格1,275ドル

このボールの作者はマサチューセッツ州で活躍しているグラスアーティストです。彼は海が大好きで海をモチーフにした作品を数多く発表していますよ。この作品もその一つですが、とても幻想的な作品になっていますね。また彼の作品では一度作ったグラス製品をハンマーで割って、その破片をもう一度繋ぎ合わせてボールや花瓶などのインテリア雑貨を作るのを特徴としています。その独特の作風が彼を有名にしていますよ。最近はアートグラス製の洗面シンクを沢山発表しています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

うわぁ素敵だ~。
海をミニチュアにしてしまったような透明感あるグラスですね。
夏の暑さもふっとばす、とても涼しくて、
神秘的です。
ずーっと見ていてもあきませんね。
---------- もっさん [ 編集]* URL * 07/22, 19:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。