ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな宝飾が素晴らしいザクロの実と小枝を模った飾り置物   

宝飾が素晴らしいザクロの実と小枝を模った飾り置物 写真拡大は画像をクリック

 こちらはアートな宝飾が素晴らしいザクロの実と小枝を模った飾り置物です。

今日のご紹介は、アートな宝飾が素晴らしいザクロの実と小枝を模った飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この古代の永遠のシンボルであるザクロは、あなたのお部屋に幸せをもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り置物はザクロの実の部分はアートグラス製で、小枝の部分は真鍮で出来ています。そして真鍮の部分は上から手描きで丁寧にエナメル塗装したものです。小枝の部分には可愛らしい虫が羽を広げて止まっていますよ。所々にはスワロフスキーブランドのクリスタルが埋め込まれていて、それがキラキラ輝いてとても素敵ですよ。

サイズは幅146mm、奥行き108mm、高さ83mmです。価格695ドル

この飾り置物はニューヨーク州にあるデザイン工房で作ったものですが、アートグラスの宙吹き工法で出来たザクロの実の部分は、ポルトガルから輸入したものです。この工房の作品はクリスタルをふんだんに使った作品が多いのですが、この作品はそれが控えめに使われています。赤いザクロの実のアートグラスがとても素敵ですね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでその素晴らしい細工が確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。