ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな飾りティーポット   

アートな飾りティーポット 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな飾りティーポットです。

今日のご紹介は、またブルーシリーズに戻りまして、素敵な夏向きの飾りティーポットです。銀色のメタルとブルーの陶器が、クールな感じを出しています。エキゾチックな雰囲気が、お部屋のインテリアとして、素敵なアクセントになると思いますが、いかがでしょう。このティーポットはモロッコからのもので、モロッコ職人の技の見本のようなものだといっていますよ。陶器で作った壷の外側に彫刻されたメタルシートと、銀色の線条細工で加工仕上げされています。

このティーポットはかなり大型なもので飾り専用です。サイズは高さ559mm、幅508mm、奥行き250mmです。価格450ドル


このアメリカのWEBサイトは、主に北アフリカやインドなどのインテリア用品を取り扱っています。アメリカは世界中のものが集まるところですから、アメリカのWEBサイトには色々なものがあります。このカサブランカギャラリーもそのひとつです。西欧スタイルとは、また違った雰囲気の作品がありますので楽しんではいかがでしょうか。


このアメリカのWEBサイトはこちら>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いしますよ。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/83-1923e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。