ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな小箱を模った形がユニークなブックエンド   

小箱を模った形がユニークなブックエンド 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな小箱を模った形がユニークなブックエンドです。

今日のご紹介は、アートな小箱を模った形がユニークなブックエンドです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋のデスクが優雅でお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。このブックエンドは樹脂と合成木材で出来ています。その上から黒の下地に花柄模様が描かれていまして、ところどころにはゴールドの縁取りがしてあります。黒に花柄に金という一見蒔絵のような仕上げになっていますよ。東洋風なデザインとブックエンドと言う西洋文化の機能が合体した、不思議な魅力の一品ですね。

サイズは幅229mm、高さ229mm、奥行き127mmです。価格318ドル

このブックエンドは高さが23センチ程ありますから、一緒に並べる本の高さとのバランスをとる必要があります。またブックエンドは本と一体となってテーブルを飾るホームアクセントですから、本のサイズや背表紙のデザインなどとの組み合わせがポイントです。ですからこのブックエンドに似合う本をいろいろ吟味しなければなりませんね。どのような本がマッチするのかいろいろ悩みますが、それもインテリの楽しみ方ですからあなたもトライしてみませんか。知的なインテリア雑貨としてお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。