ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなアメジスト色をしたアマリリスを模った花瓶   

アメジスト色したアマリリスを模った花瓶 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアメジスト色をしたアマリリスを模った花瓶です。

今日のご紹介は、アートなアメジスト色をしたアマリリスを模った花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この優雅で涼しげな花瓶は、あなたのお部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この花瓶はアートグラス製です。特殊な工法を用いて作られていまして、芸術品と言って良いほどの作品です。このグラス工房の花瓶にアマリリスシリーズと言うのがありまして、そのシリーズの中の一つの作品です。形も素敵ですがこの薄い紫色のグラデーションが魅惑的ですね。涼しげな感じが涼感を呼びますね。

サイズは高さ356mmです。価格3,250ドル

この花瓶は独特のアートグラスの質感の表現が特徴です。半透明の色合いの優雅さと美しさは見る方を魅了すると思いますよ。芸術作品のような花瓶ですからそれにふさわしい飾り方をいたしましょう。飾る台や周りのインテリア雑貨などとの組み合わせに気を配って、この素晴らしい作品をより一層引き立てたディスプレーにトライしてみませんか。お値段は張りますが将来のお値打ち物のアート品としてコレクターの方にお奨めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

こんばんは!!
日本は、毎日溶けるような暑さですけど
そちらは、いかがですか??
お変わりありませんか??

アメジスト★
私の誕生石だから、と~っても気に
なっちゃいました♡
アメジストより神秘的な色・・・。
とっても素敵ですね。
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 07/15, 23:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
