ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな鋲頭の装飾がお洒落な銅製の飾り鏡   

鋲頭の装飾がお洒落な銅製の飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな鋲頭の装飾がお洒落な銅製の飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな鋲頭の装飾がお洒落な銅製の飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この銅の温かみのある材質感は、きっとお部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは銅で出来ていまして、四隅の角と内側の二重になった枠に鋲打ちの頭が装飾として配置されています。銅の表面は使い込んでところどころ色が変色したような独特の仕上げになっていますよ。少し無骨な作りに、銅自体の柔らかい材質感が上手くかみ合って素敵な飾り鏡に仕立て上げられていますね。面取り加工されたカガミが銅のフレームに似合って高級感を出しています。

サイズは横762mm、縦864mmです。価格289.91ドル

この飾り鏡は見た目より大きめです。カガミに対してフレームの部分が幅広になっていますので小さく感じますが、全体の縦の長さが86センチもありますから結構大きいのです。ですからある程度の広さの壁面が必要ですが、飾る壁が確保できればとても印象深いホームアクセントになりますよ。特にメタルの材質感がかなり強調されますから、そのあたりを勘案した飾り付けが必要だと思いますね。また周りの家具やインテリア雑貨など、どの様なものがマッチするのか悩みますが、それもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもいろいろトライしてみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
