ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな黒にニッケルメッキが美しいスチール製のトランク   

黒にニッケルメッキが美しいスチール製のトランク 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな黒にニッケルメッキが美しいスチール製のトランクです。

今日のご紹介は、アートな黒にニッケルメッキが美しいスチール製のトランクです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアがモダンなアメリカンスタイルに変身すること請け合いです。このトランクはスチール製です。表面がエナメル塗装仕上げになっていまして、縁取りや金物類はニッケルメッキ仕上げです。中側は裏打ちしてあり、仕切り板が付いたトレイが付いています。脚にあたる部分の一方には樹脂製のキャスターが付いていますので、移動させる時に便利ですよ。いかにも頑丈そうな外観がクールなフィーリングを醸し出していますね。

サイズは奥行き457mm、幅813mm、高さ356mmです。価格251.91ドル

このトランクは実用品で飾り物ではありませんが、インテリア雑貨としてお部屋に飾るのにとても面白いと思いましてご紹介いたしました。このモノトーンの色合いと頑丈そうな金物類がマッチして、素敵なトランクになっていますね。このトランクの上に何かお似合いのインテリア雑貨などを飾ればとても面白いホームアクセントになると思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトでは色々なサイズと色の組み合わせのものを掲載しています。お好みで選ぶことが出来ますので是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
