ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな木目模様が美しいエンターテインメントチェスト   

木目模様が美しいエンターテインメントチェスト 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな木目模様が美しいエンターテインメントチェストです。

今日のご紹介は、アートな木目模様が美しいエンターテインメントチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。このエンターテインメントチェストはマホガニー材とウォールナット材それにヨーロッパ・ブラックポプラのバールウッド薄板を使って作られています。引き出しの様にデザインされた扉を開ければ、中に移動可能な棚板が一枚付いています。手作業で鋳物加工された真鍮製の取手が全体のデザインを引き締めていますね。念入りに加工された木工細工が優美な雰囲気を醸し出しています。

サイズは幅1143mm、高さ1143mm、奥行き610mmです。価格2,839ドル

この様なチェストをエンターテインメントチェストと言っています。テレビや録画装置の機器などを仕舞って置くのに使います。テレビなどの機器がお部屋のインテリアに合わない時に、この様なチェストがあれば、お部屋の雰囲気を壊さないで済みますね。この木目模様の薄板に使われているヨーロッパ・ブラックポプラ材は、根元に節が沢山ある部分から採ったバールウッドで出来ています。この木材のバールウッドはとても優美な木目模様をしていますので、高級な家具などに使われていますよ。このチェストもその美しい木目模様が映えて、豪華でエレガントなインテリア雑貨としてあなたのお部屋を彩ってくれると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。