ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな色彩の習作と名が付いたアブストラクトの飾り額   

色彩の習作と名が付いたアブストラクトの飾り額 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな色彩の習作と名が付いたアブストラクトの飾り額です。

今日のご紹介は、アートな色彩の習作と名が付いたアブストラクトの飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がアート感溢れるインテリアに変身してとても楽しいですよ。この飾り額は原画をアートプリントしてお似合いの額縁に額装したものです。原画は題名が「色彩の習作Ⅰ」となっていまして「色彩の習作Ⅱ」と連作になっています。この色彩溢れるアブストラクトの絵は人間の感性の素晴らしさを見事に表現していますね。その原画にマッチした額縁をデザイナーが選択して素敵な飾り額にしています。黒い額縁に白とワインレッドのマットが付いてきます。

サイズは縦654mm、横654mmです。価格199ドル

この飾り額の原画を描いた作者はイラン生まれで28歳の時にアメリカへ移住してきました。美術出版の仕事についていたからでしょうか、彼は色彩に対するとても素晴らしい感性が磨かれたようですね。このご紹介の「色彩の習作Ⅰ」と連作になっている「色彩の習作Ⅱ」もまたとても素敵ですよ。またアブストラクトの絵以外にも色彩溢れる素晴らしい作品を発表しています。この飾り額はアート感溢れるインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。