ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアラベスク模様がとてもお洒落なタペストリー   

アラベスク模様がお洒落なタペストリー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアラベスク模様がとてもお洒落なタペストリーです。

今日のご紹介は、アートなアラベスク模様がとてもお洒落なタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋がとてもシックな雰囲気に変身してセンスアップすること請け合いです。このタペストリーはキャンバス地に手描きでアラベスク模様(アラビア風唐草模様)をデザイン化し、柱状の4列に配置して描いたものです。フランス王室の紋章だった、ユリの紋章の連続模様を連想させる素敵なデザインになっています。落ち着いた色調とあいまって、とてもエレガントな雰囲気のタペストリーに仕上がっていますね。アンティーク風に仕上げられた樹脂製の先端飾りがついた金属製のハンギングロッドが付いてきます。

サイズは幅1905mm、縦1956mmです。価格475ドル

このタペストリーは大きめです。縦の長さで2メートル近くありますし、横幅もハンギングロッドを入れますと1メートル90センチ程あります。ですから飾る壁面が広く必要です。しかし落ち着いたデザインになっていますから、飾る場所が確保できればとてもお洒落なインテリアが演出できますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでその素敵なデザインと色合いが確認出来ますから是非ご覧になられることをお奨めします。このインテリア雑貨はお部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしたい方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。