ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな帆いっぱいに風をはらんだヨット形の置き時計   

帆いっぱいに風をはらんだヨット形の置き時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな帆にいっぱい風をはらんだヨット形の置き時計です。

今日のご紹介は、アートな帆にいっぱい風をはらんだヨット形の置き時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この涼しげな時計はあなたのお部屋にきっと清涼なひと時をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この置き時計はクリスタルグラス製で、メインセールはクリアーで、ジブセール(マストの前方にある三角形の帆)はブルーになっています。ガラスフレームが真鍮製の磨き仕上げになったクオーツ時計が、そのメインセールのクリスタルの中心に嵌め込まれていまして、とても印象的なデザインになっていますよ。飾り用のベースは鏡面仕上げのマホガニー色ニス仕上げで、金属銘板が付いています。

サイズは本体が高さ216mm、幅210mm、奥行き133mmです。価格219.91ドル

この置き時計は正しく夏の時計です。帆にはらんだ風がお部屋いっぱいに吹き込んでくる感じになって、涼しげなインテリアを演出してくれると思いますよ。他のインテリア雑貨などもこのクリスタルな雰囲気に合わせたものに揃えてみてはいかがでしょうか。あなたのお部屋がきっと素敵な夏のインテリアに変身すると思いますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでクリスタルの詳細を確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

artymamaさん、すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさい。
こんちには!!
お元気ですか??
私は、色々ありながらも元気に頑張っています^^

とっても夏らしい、涼しげな時計に心が
ときめいてしまいました♥

この時計が似合うような楽しい夏に
まりますように!!
---------- かなぶぅ [ 編集]* URL * 06/29, 22:43 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。