ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな藍色のステンドグラスが美しいフロアースタンドランプ   

藍色のステンドグラスのフロアースタンドランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな藍色のステンドグラスが美しいフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、アートな藍色のステンドグラスが美しいフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に爽やかな雰囲気のインテリアが演出できて、気分爽快ですよ。このフロアースタンドランプはシェードがとても特徴あるデザインになっています。インディゴ色(藍色)と白色のモザイク模様になったステンドグラスのスタイルが、とてもフレッシュな感じを受けますね。そのステンドグラスは手作業でコパーホイル工法によって作られていますよ。色合いも素敵ですが、丸いカーブの形も良いですね。胴とベースはブロンズ色仕上げのクラシックなスタイルになっていて、シェードを引き立てていますよ。100W二灯用です。

サイズは高さ1524mm、幅445mm~483mmです。価格249ドル

このフロアースタンドランプは背丈が少し低めです。1メートル50センチ程度ですからあまり高くはありません。ですから他のインテリア雑貨や家具などの調度品とのバランスに注意する必要があります。また電灯を点けた時に、シェードの色の関係で青みを帯びた光になることを考慮したディスプレーに気を配りましょう。ちなみにこのステンドグラスの製作工法のコパーホイル工法はグラスピースをハンダ付けする時に、小口に薄い銅のテープを貼り付けて作業しやすくする工法で、複雑なデザインが可能のようですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。