ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなそれぞれの色と動物の絵柄がとても楽しいボール   

それぞれの色と動物の絵柄が楽しいボール 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなそれぞれの色と動物の絵柄がとても楽しいボールです。

今日のご紹介は、アートなそれぞれの色と動物の絵柄がとても楽しいボールです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。動物好きのあなたにピッタリの飾り物だと思いますが、いかがでしょうか。このボールは陶器製です。白い陶土をスリップキャスト工法(泥しょうと言うクリーム状の土を石膏型などに流し込んで作る工法)で作ったものです。それに手描きで絵柄をつけ釉薬を掛けて仕上げたものです。それぞれ左から「ブルーにラブラドール犬」、「シャルトルーズ色(フランス産のリキュールの色)に黒鳥」、「レッドに猫」となっています。3色とも色合いがとても素敵ですね。作者のサインが入ってきます。

サイズは大が直径356mm、高さ127mmで、小が直径203mm、高さ76mmです。価格は大が99ドル、小が59ドル

このボールは1個からでも購入できますが、やはり3色揃えて飾りたいですね。作者はこのブログでも何度かご紹介していますが、コネチカット州で活躍しているアーティストです。彼女の作品は動物を主題としたものが多く、いろいろなインテリア雑貨の作品を発表していますよ。このご紹介の作品も動物達が楽しいですね。それに信号機のような三色のそれぞれの色がとても良い感じの色合いですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。