ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな竹製のフレームが軽快な壁掛け時計   

竹製のフレームが軽快な壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな竹製のフレームが軽快な壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートな竹製のフレームが軽快な壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に涼しげな飾り物が出現して、夏向きのインテリアが演出できると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計のフレームになっている部分は竹製で、くすんだマホガニー色に仕上げた二重の枠組みの中を、オリーブブロンズ色に染めた沢山の半円で分割しています。そして文字盤は経年変化で少し色褪せたような、ゴールデンブロンズ色の仕上げになっていますよ。この様なアンティーク風な全体の構成が、とても素敵な持ち味の時計にしていますね。

サイズは直径813mm、厚み76mmです。価格297ドル

この壁掛け時計は写真で見た目より大きめです。直径が80センチ以上ありますからとても印象深いホームアクセントになりますよ。このインテリア雑貨はわざわざ仕上げを古ぼけた感じにしています。ですからそのアンティークな雰囲気を大事にしたディスプレーを心がけたいですね。またフレームが透けたデザインになっていますから、そこから壁の仕上げが見えますので、それを加味した飾り方に注意が必要ですね。ただその透けた形から、大きい割には軽快な感じがすると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
