ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなポンペイ遺跡の絵にゴールドの花輪が見事な飾り鏡   

ポンペイ遺跡の絵にゴールドの花輪の飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなポンペイ遺跡の絵にゴールドの花輪が見事な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなポンペイ遺跡の絵にゴールドの花輪が見事な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。ロマンチックムードのこの鏡はお部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この飾り鏡は一風変わった作りになっています。上部の楕円形の枠の所にはポンペイ遺跡の絵が描かれ、その周りにも花模様が沢山描かれています。そしてカガミの枠になった部分にはゴールドの花輪飾りあり、それが一部垂れ下がって首にかけたようなデザインになっていますよ。その全体の構成がこの鏡をとても優美な雰囲気にしていますね。またスクリーン風になった楕円の中のポンペイ遺跡の絵が、イマジネーションの世界へ導いてくれそうですね。

サイズは横711mm、縦1346mm、厚み51mmです。価格678ドル

この飾り鏡は鏡でありながらも壁飾りのような作りになっています。ですからその持ち味を十分に生かしたディスプレーに気を配りたいですね。サイズも結構大きめですから壁面も十分な広さが必要です。またこの鏡の雰囲気に合わせた他のインテリア雑貨や、調度品などにも気を配らなくてはなりませんが、上手に組み合わせをすれば、とても素敵なインテリアが演出できますよ。特にお似合いのコンソールテーブル(壁際に置く飾り専用のテーブル)が見つかれば嬉しいですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
