ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デスクに早変わりするテーブル   

デスクに早変わりするテーブル 写真拡大は画像をクリック

こちらはデスクに早変わりするテーブルです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、使いたい時にデスクに早変わりするテーブルです。上げ蓋式になっているトップ板を開き、引き出しのように見せかけてある前板を倒せば、機能的でコンパクトなデスクが現れます。中には小さい引出しも付いていますから、小物を整理するのにも便利ですよ。上げ蓋は全部開きませんから、上に載せている物はそのまま後ろにずらせば邪魔になりませんよ。
こちらがデスクになった時の写真です。

デスクに早変わりするテーブル2 写真拡大は画像をクリック

お値段は699.99ドルですがお宅にも一台いかがですか。雑然としがちなデスクを、使用しない時はコンソールテーブルのように飾り台として使えば、いつもスッキリとしたインテリアが保てますよ。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。