ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなパームツリーのバリエーションが楽しい飾り額   

パームツリーのバリエーションの飾り額 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなパームツリーのバリエーションが楽しい飾り額です。

今日のご紹介は、アートなパームツリーのバリエーションが楽しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋にホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋がアート感溢れるインテリアに変身すること請け合いです。この飾り額はオリジナルの絵を高級ペーパーにアートプリントしたものを、お似合いの額縁に額装したものです。原画はパームツリーを9小間の枠の中にいろいろなバリエーションに描き分けたものです。写真の左側がバージョン「Ⅰ」で右側が「Ⅱ」になっています。3段になった木製の黒い額縁には赤い2本の細い線が入っていて、素敵なデザインになっていますよ。その額縁がとても似合っていて、素晴らしい絵を一層引き立てていますね。

サイズは一枚が縦907mm、横907mmです。価格349.95ドル(一枚の値段)

この飾り額は一枚ずつの別売りになっています。私の方で二枚の写真を合成して載せています。ですからお好みで一枚ずつにするか、両方とも揃えるか選べますよ。この原画の作者はアラバマ州を中心にして活躍しているアーティストですが、若い彼は旅行が大好きでいろいろな所を旅しているようですよ。この絵も旅先のいろいろな場面で見たパームツリーの表情をイメージして描いたのでしょうか。それぞれの色合いを大事にした構成がとても見事ですね。

このアメリカのWEBサイトはバージョン「Ⅰ」がこちら>>で、バージョン「Ⅱ」はこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
