ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなカフェラウンジ用カレンダー付き壁掛け時計   

カフェラウンジ用カレンダー付き壁掛け時計 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなカフェラウンジ用カレンダー付壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなカフェラウンジ用カレンダー付壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。古き良き時代のアンティークな雰囲気のこの時計は、あなたのお部屋のインテリアをセンスアップさせること請け合いです。この壁掛け時計は昔、居酒屋やレストラン、宿屋などで流行したカフェラウンジ用のカレンダー付クロックを再現したものです。時計部分のフレームは無垢の真鍮で出来ています。また同じく真鍮で出来たコート賭けフックが2個付いていますよ。カレンダーは月、曜日、日の表示となっています。年代物の感じがお洒落な雰囲気を醸し出していますね。乾電池で動きます。

サイズは横330mm、縦305mmです。価格93ドル

この壁掛け時計はアンティークな感じが持ち味ですから、その雰囲気を大事にしたディスプレーに気を配りたいものですね。周りに配置するインテリア雑貨や、調度品なども小粋なアンティーク調のものにしたいと思いますが、いかがでしょうか。特にヨーロッパ風なデザインになっていますので、そのあたりを加味したインテリアの調和を心がけたいものですね。どのようなものがマッチングするのか、いろいろ悩みますが、それもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
