ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな南風の薫りを感じるエキゾチックなドレッサー   

南風の薫りを感じるエキゾチックなドレッサー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな南風の薫りを感じるエキゾチックなドレッサーです。

今日のご紹介は、アートな南風の薫りを感じるエキゾチックなドレッサーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にトロピカルな感じのインテリアが演出できて楽しいですよ。このドレッサーはプライ材(南洋地方に分布するキョウチクトウ科の木からとった材木)で出来ています。そして7個の引き出しの前面板は、職人が巧みに編みこんだ籐で出来たパネル仕上げになっていますよ。塗装はペカン材(北米のクルミの木の一種)のような色合いになるよう手作業で塗料を擦り込んで仕上げをしています。四隅の角の保護金物が頑丈で丈夫な感じをより一層引き立てていますね。

サイズは幅1524mm、高さ914mm、奥行き483mmです。価格899ドル

このドレッサーはトロピカルでアンティークな雰囲気が持ち味です。ですからこのドレッサーの上に飾るインテリア雑貨なども、その持ち味を大事にしたものを並べたいですね。どのような物がお似合いなのか思案しますが、いろいろトライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。それから家具をご紹介していますと、いろいろな木材の名前が出てきます。日本ではあまり聞きなれない木の種類などがあって苦労する時もあります。今回も二種類の木が出てきましたが、皆さんに上手く木材の質感が伝わったでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
