ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアブストラクト絵のコンビネーションが美しい壁飾り   

アブストラクト絵のコンビネーションが美しい壁飾り 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアブストラクト絵のコンビネーションが美しい壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなアブストラクト絵のコンビネーションが美しい壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾って見ませんか。お部屋に美術館で飾ってある様な作品が出現して、アート感溢れるインテリアを楽しめること請け合いです。この壁飾りはそれぞれの絵をアクリル絵の具で描いたものです。ですから鮮やかな色彩の表現が特徴となっています。オブジェクト一枚ずつが綺麗な色に塗り分けられていますので、それらの4枚のコンビネーションがとても素晴らしい壁飾りになっています。アブストラクトの絵柄も素敵ですね。

サイズは一枚が横幅305mm、縦1219mmです。価格299.99ドル(4枚セットで)

この壁飾りは高さが1メートル20センチ以上ありますから、結構印象深いホームアクセントになりますよ。特にアクリル絵の具の鮮やかな色彩がお部屋を彩ってくれます。また一枚ずつが独立していますから、お好みで並べ方を変えて楽しむことが出来ますね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで素敵な仕上がりのテクスチャーを確認出来ますから、是非ご覧になられることをお奨めします。このインテリア雑貨はお部屋の飾り付けにアート感を強調したい方へ特にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。