ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな朝もやの中にけむる木立が美しい飾り額   

朝もやの中にけむる木立が美しい飾り額 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな朝もやの中にけむる木立が美しい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな朝もやの中にけむる木立が美しい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に朝の清々しい空気が流れ込んでくる感じになって、気持ちの良い日々が送れると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はアートプリントしたフォトグラフを、お似合いの額縁に額装したものです。オリジナルのモノクロ写真は、サンフランシスコにあるパブリックゴルフコースで有名な、ハーディングパークの朝、木立を通してもれ流れる日光を捉えたものです。静かな朝の清涼な空気の感じが伝わってきて、深呼吸をしたくなるような雰囲気ですね。額縁は光沢のあるブラックで白いマットが付いてきます。

サイズは縦464mm、横629mmです。価格149ドル

この飾り額のオリジナル作品の写真家はカリフォルニア州で活躍しているアーティストです。彼はこの様なモノクロの写真を特徴としていまして、どれもがこの様な詩情溢れる作品を発表していますよ。特に風景写真が得意のようです。この作品もその一つですが、木立の中の朝の情景が見事に捉えられていますね。このインテリア雑貨の題材になっているハーディングパーク・ゴルフコースは、パブリックコースながらも、とても素晴らしいコースなので日本からもプレーしにいらっしゃる方も多いようですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
