ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな真夏の庭先の情景描写が素晴らしい飾り皿   

真夏の庭先の情景描写の飾り皿 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな真夏の庭先の情景描写が素晴らしい飾り皿です。

今日のご紹介は、アートな真夏の庭先の情景描写が素晴らしい飾り皿です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にいち早く真夏の午後ののんびりとした庭先の風情が現れてとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この飾り皿は磁器製です。絵柄は、真っ白な白地に描かれた多彩な真夏の花々に、蝶やトンボ、セミなどの昆虫が飛び交う庭先の情景が見事に表現されています。また波打ったような縁には、ゴールド仕上げがなされていまして、それがとても豪華な雰囲気を醸し出していますよ。絵柄の一つ一つが丁寧な手描きで描かれていまして、それが手作りの良さを伝えていますね。

サイズは直径267mmです。価格495ドル

この飾り皿のデザイナーはハンガリー出身の女性です。自分自身のブランドを確立していまして、国際的にも良く知られたアーティストです。彼女の描く蝶などの昆虫や、独特の葉花の絵柄模様は多くのファンがいますよ。このブログでも彼女のデザインしたインテリア雑貨を何点かご紹介させて頂いていますが、女性独特の感性がデザインに生きていまして、私のお気に入りのデザイナーの一人です。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその繊細なデザインの素晴らしさが確認できますから、是非ご覧なられることをお奨めします。とても綺麗ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
